新年の抱負的なやつ考えてみた

いつも考えているっちゃー考えているわけですが、新年なのできちんと文章として残しておきたいので書いておこうと思います。

2018年の目標とやら。自分の頭を整理するためにね。

 

もう年が明けて10日も経ちました

 

■SNSの発信強化・継続

去年はあまりにダラケスギテ、ブログも書いているけど内容が全く無く、自分のためにも人のためにもならないそんな日記的なブログでした。記事埋めることも多かったし。今年はその日に書く。きちんと意識して時間を作って臨んでいきたいなと思います。もちろんプライベート9割で仕事のことは1割でも書ければいいなと思います。

 

■マネジメント能力の強化

プレーヤーからマネージャーへ。より部下や後輩のモチベーションアップとかに注力できればいいなと思っています。

 

■フルマラソン完走

これはもうエントリーすることを心に決めました。

10月?にある奥さんの実家付近で開催される東北復興マラソン。これにお義父さん、義弟と参加予定。初めてのフルマラソン。しっかりと準備して5時間を切るぐらいのタイムを目標に頑張りたいなと思います。

 

■マラソン大会6回参戦

二か月に一回は大会に参加しようと思います。

もちろんダイエットが大前提ですが、タイムとかもしっかり意識して臨めるようになりたい。筋肉量を増やしたい。切実に。

 

■フットサルのスクールに参戦

本格的にフットサルを練習しようかと思います。

やっぱりこの年になってもっとうまくなりたい・・・・・という気持ちが出てきました(笑)

ゆるふわフットサルでも毎回準優勝、得点王も取れない、MVPも取れない。そんな自分の脱却したい!そう思います!

 

■アルビのJ1昇格

昨年ついにJ2降格という結果に終わってしまったアルビレックス新潟。

一年でJ1復帰を目標に関東圏のアウェイゲームは足を運ぼうと思います。

 

■ビール検定取得

これはこそこそやっていきたいと思います。短パンビール部には入部希望は提出済み、その他TOKYOで月に2回はクラフトビールのお店を回りたい。そしてビール検定の資格を取得して、よりビールを楽しみたい。そんな気持ちです。

 

■言えない

頑張ります!

 

とりあえず今思いつくものを書きました。

これをベースにどんどんやりたいこととか足していくぜ!

今日はこの辺で~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。