あつ森ユナサポ部

先日こういうツイートを発見しました。

 

 

マンチェスター・ユナイテッドのユニフォームに袖をとおしているあつまれどうぶつの森のキャラクター!

どうやら#ユナサポあつ森部

というのがあるらしい。

 

ただコアな人たちには気後れしてしまうので、そこに入ってもらうのではなくコッソリ作ってしまおうと思いチマチマ制作。

 

そして出来上がったのがこちら!

 

ドーーーーーーん

じゃーーーーーーん

 

イメージしたのはこのユニフォーム

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1060094507637628928

 

結構上手にできたと思うのは私だけだろうか(笑)

この時のユニフォームはギグスはもう現役引退していたので実際にはありえないんですが思わず。

らいあん島のぎぐすさんがこのユニフォーム。

うん自己満足ですがすばらしい。このユニフォームづくりもちょっとおもしろかったのとできたときに

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。