これは扁桃炎なのか

本社新潟はとんでもない雪が降っているようでちょっと心配。

荷物が届かなかったりすることが平気で起こるからね。

 

1/11(木)の更新です。

 

実は昨日の朝から違和感のあった喉。

会社の新年会でビンゴの司会をやったからなのか、二次会でギャーギャー騒いでいたからなのか、七草マラソンで完走後後ろを走るエイジ&オザキを待っていたからなのか・・・・・何が原因かは分かりませんが現在めちゃめちゃ痛いです!!!

これは去年も患った扁桃炎。

症状的に間違いなし。

そしてだるい。

そして微熱~。

去年はインフルエンザに2回もなったし、高熱はコリゴリっす。

 

朝から微熱~

 

でも今日から新年会3連チャン。

今日はクルゼさんと工具屋てっちゃんと浦和飲み

明日はみわさん、さいとぅーBYOUJYAKUBOY、高橋ノラ忍

明後日はクマさん、ガースー、あやさんと久々のヘパリーゼ集合。

どれも外せない集まりなのでトローチ舐めて頑張ります。

 

効きそうなトローチ

 

なんか東京来てからよく風邪をひくようになりましたが、これって原因あるのかしら。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。