本社出張で営業会議

今日は日曜日ですが、本社に出張して営業研修でした。

今回はのメンバーマネージャー+新規事業を主にやっている私の部下のカイトくん。

これからの営業の方向性を話し合うために私からこの会議をお願いしました。

約10年この会社に勤めていますが、劇的な変化というもの正直感じられるものではありません。

やはり日々の仕事に忙殺される部分もあるし、どうしても新しいことになかなか向かえない葛藤があったりします。

ただ、マネージャーが変われば部下が変わるし、全体が変わって行けば会社は変わる。

そういう想いは常にあります。

思うことは人それぞれだし、みんな会社を良くしようと思っている。

そんなそれぞれの思いを1つの方向性にしたかったし、いろんな想いを共有できてよかったです。

これを進めて行けばきっと次のステップに進めるはず。

今日はそんな感じです。

会議終わりの王将にて

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。