ウィザップの新年会

昨日は年末年始のお休み最終日でしたが、会社の新年会が新潟で行われました。

私は当然日帰り新潟の旅!

13時くらいの新幹線に乗りガタニイへ向かいます。

岩澤さんと合流し、ホテルオークラへ。

ウィザップが全社的に集まるイベントは、新年会(1月)、慰労会(4月末)、クリスマス会(12月)と三つあり、これってなかなか珍しいことだと最近気づきました。やっぱり全社員が揃うっていうのは中小企業ならではの魅力だと思うし、みんなに「あけましておめでとう」と伝えられるのはとってもいいことだなと思います。

 

陽子社長からの新年のあいさつ

 

着物を召された社長からはSNSの話、そしてエージが4年後?社長になるということが改めて発表されました。頑張れエージ。

挨拶の後はみんなで談笑したり、お酒を注ぎに行ったり、お酒を注がれたりの繰り返し。そして新入社員紹介やビンゴゲームなどなど。

ビンゴの司会をやりましたが、景品が50個もあるからなかなか終わらなくてオシッコちびりそうでした。

 

ヘベレケメガネでビンゴ進行

 

まあとにかくいろんな人と話せば話すほど愉快な人が多いな~と実感。

1対1だとみんなめっちゃおしゃべりなんだよね(笑)

 

神子田さんとか小林さんとか園田さんとか

山山コンビとか

いつもの人たちとか

プロ風カメラマン本拓とか

我らがなおちゃんとか
もう30なのね!

二次会に強制連行した悠一さんとか

社長にお酒を作ってもらったり

終電まで時間がちょっとあったのでメンラーいただきました

 

あーーーーー楽しかった。

この楽しさの勢いで2018年も突っ走ることにしましょう♪

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。