虹ってすごく大きな力をくれる

昨日は仕事納めでした。毎年この日が迎えられることにまずは感謝ですね。

やれないこと、やりきれなかったこと、悔しいこともたくさんありますが、同じように進んだこと、できたこともたくさんあります。日本人はどうしてもマイナスのことに影響を受けてしまうようですがプラスの面をしっかり感じ取りたいですね。

 

そう思えたのはこの虹に出会えたからかもしれません。

 

大きな虹
二重に見えるのも分かりますか?

 

仕事納めの日は比較的予定を空けておくのですが、昨日は結構バタバタ。午前中は大型の納品があってタスクも結構詰まっていました。プラスしてまあ色々なことが起こりますからその対処だったりね。

 

そんで大掃除スタートして出てくれた虹。

なんとなく「おつかれさま」と言ってくれているような虹で嬉しくなりました。

仕事納めの日に虹が見れた良かったです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。