今更ですが愛の不時着マラソンをしました

めちゃくちゃながらで見たので妻に怒られました(笑)

 

愛の不時着

 

奥さんに勧められること約半年ようやく手を付けた作品です。

まあ1話が長いことにびっくりですね。日本のドラマだと放送されているのってせいぜい40分位だと思いますが話を聞くと韓国ドラマってCM入らないっぽいですね。

土曜日から見始めて、ながらで見れるように日本語吹き替え版で見ていたというより聞いていました。時にはセナポンの記事を書きながら、時にはブログを書きながら、時にはジグソーパズルをしながら、時には料理を作りながら、、、、、、。

内容は北朝鮮の軍人と財閥の娘の恋愛ドラマですね。北朝鮮の日常の風景ってこんななのかな~っていうシーンがいくつもあってそういったところが興味深かった。あとは時折入るコメディチックなところとかもハラハラするシーンとのバランスが良かった。

奥さんは号泣号泣号泣だったらしいけど、個人的にはあんまり無かったのは男性と女性の違いなのかしらね。あとは見終わってからいろいろな考察記事を読むのっておもしろいですね。とりあえずもう一周ちゃんと見ようか悩んでいますが、ネットフリックス見る作品多すぎて困って結局ワンピースを見ちゃうのをどうにかしないといけないな。

 

なにこのブログ?

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。