嬉しいLINE

出来島エール飯の企画、どれくらい反応あるんだろうとすごく不安になることも多いんだけど、同僚の誠くんから嬉しいLINEが届きました。

 

それがこちら

 

 

知り合いの人から届いたんだって。すげー嬉しかった。

 

ちょーどよかったです!

この辺でテイクアウト探していたので

上手くSNSには投稿できないかもしれませんが明日早速利用してみようと思います

 

たった一人かもしれないけどこういう風に反応が出ることが嬉しい。

あとねこの前フルフルさんにテイクアウト取りにいったとき、あとから入ってきた人がオードブルを注文していたのね。ポスティングチラシの効果はわからないんだけど、そうだったらいいなと思った。

今後も積極的にテイクアウトしていきたいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。