年末年始はビール三昧

仕事納めの日の夜に磐越道と東北道をぶっ飛ばし仙台へ。

そして今日から奥さん実家でぐーたら生活の始まりです。

 

この年末の一番の楽しみはこちら!

 

クラフトビールたち!

 

すごい量でしょ?多分普通に飲んだら1日で無くなってしまうので、大切に4日間に分けて楽しみます(笑)ヨナヨナエールで有名なヤッホーブルーイングの福ビールは元旦用です。東北のブラックタイドブルーイングや岩手蔵ビールなど東北のビールも数多く揃えました。

 

私の二倍飲める義弟と五倍のめる義父と毎日ビール三昧。最高ですね。

とりあえず昼から飲むことは確定しているので潰れないように頑張りたいと思います!

皆さんも良い年末年始をお過ごしください。ほいじゃーね〜〜〜〜〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。