仕事納めのタイミングで営業車もスッキリと

本当は先週末に終わらせておきたかった車の掃除ですが本日になってしまいました。

ガソリンを満タンにして車内清掃もかまします。一年に一回営業車もスッキリして一年を終えてもらいます。

 

ガソリンスタンドでヒーターの前で待ち

 

来年いいスタートが切れるように年末に準備しておくことって大事。あとは営業車にも感謝感謝。事故なく一年終えることができてよかったです。

 

来年何をしなくちゃいけないかちゃんとメモしておくことも大事です。お客様からいきなり連絡きて〇〇の約束だけどまだ来てないよ?みたいなの怖いからね。

約1週間の休暇になりますが100%メモもしくはスケジュールに入れておかないと記憶なくなるからね(笑)みんな注意しましょう。

 

あと今年は年賀状書きませんでした。送ってくれた方すみません。個別にお返事させていただきますね。では!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。