パクチーとコリアンダーって同じなのね

今日はとある重要のミッションのため、短パン社長の会社「株式会社ピーアイ」へ!

 

目的はそう!

ことし初のGHEEのカレーを食うため!

とあととある製品の打ち合わせ。

 

ありがたやありがたや

 

ヒロナガサンとはそれなりに一緒に仕事をしておりますのでもう何でも言い合えます。

このデータを用意してくれ。

このデータが足りない。

このスペル間違ってんぞ。

さあ今日はどこのカレー屋に案内してくれるんだい?

 

とこんな感じ。

そして今日はGHEEの気持ちでいっぱいだったけど・・・・・・・

同席していた同じくピーアイの得点王住吉さんが「ヨゴロウ行きましょう!」というもんで

あこがれ続けた(いつ行っても並んでて、その並びも全然進まないお店)「ヨゴロウ」だったもんで、そりゃあ二つ返事で打ち合わせを強制的に終了し店へ向かいました。

 

さすがに11:30なら大丈夫だろうと思ってたら列が・・・・・・

そしてたった二人しか並んでないけど動く気配なし。

 

ということで進路変更で同じく外苑前のカレーやMOKUBAZAへ

 

そこで頼んだのはもちろんこれ

 

MOKUBAZAのコリアンダーキーマカレー

 

うひょひょーーーーーー!

パクチーーーー

パクチーーーーーーがいっぱい載ってるよーーーーー!

 

3人で3パクチー

 

ということで本日はパクチーのことをコリアンダーということを初めて知りました。

ほんと癖のある食い物どんどん好きになっちゃう。

 

そんなお話でした。

またね。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。