飲み比べがが楽しくなるトレイをゲット

クラフトビールに相変わらずはまっていて年末も奥さんの実家でクラフトビール三昧の予定ですが、そんな年末年始を盛り上げるグッズをゲットしました!

 

友人のツムゴさんより購入したクラフトビール飲み比べトレイ!

 

うちにあるセリアで買った飲み比べグラスがうまくフィット!

さすがに平日に三種類のクラフトビールは贅沢すぎるので無駄に一つのビールを三つにわけました。あら不思議ピッタリ分けることもできます(笑)

 

今回販売させてもらってます #つむゴの飲み比べトレイ 。受注後の制作になっちゃうのでお待たせして申し訳ないです。
ですが、今 予め作っておいたのが写真の2つだけあります。この2つなら明日発送出来ますので、欲しい!と思ってくださった方はDMしてくださいね(^-^)(すみません先着順になります)

 

欲しいからはTwitterかinstagramでDMしてみてね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。