セナポン10000PV突破しました!

https://twitter.com/kikyu0013/status/1366215242942803970

オウンドメディア「セナポン@senaponponpon」は2021年1月18日からサイト公開して昨日までの44日間で累計10,000PVを超えました!これは・・・どうなんだろうか?笑
いいのか悪いのか。オウンドメディア運営していたり詳しい方いたら教えて欲しいです

 

最初はPV数は気にしないと思っていたけど、やっぱり嬉しいは嬉しいですよね。

何の実績もないメディアが少なくとも10000回は見られたといことだから。これからも背中をポンっとできるような記事を射書き続けたいと思っています。

 

伸び悩んでいた記事ですがこのアルビの記事がアルビサポの方にシェアされたおかげなのが良かったね。

https://twitter.com/hana_withup/status/1365969039068045315

開幕戦初戦を制したアルビレックス新潟おめでとう丸囲み祝クラッカー
アルビのことまだ全然知らないし試合観たこともないのにこの記事書いてから動向を気にしちゃう自分がいる…笑
生で試合観たい!そして皆さんがシェアしてくれるからこの記事1000pv超えたんだパーティーフェイスそれも嬉しい〜!キラキラ

 

いつどんな拡散のされ方がされるか分からないので意図をもってやり続けるのみですな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。