ディレイディレイディレイ

安定のディレイな出航です。

台風13号がもろに韓国直撃する中、インチョン空港経由でのバンコクの旅。奥さんとノリで決めたこの旅行いったいどうなることやら。

 

Twitterとともに振り返ります。

 

ディレイしかしたことない奥さんですから、こんなことは想定内。

 

 

無事チェックインを終わらせ、小腹がすいたのでお昼ご飯を食べに蕎麦屋へ。

マイナスになる気持ちを抑えるためにビールを摂取。やっぱ昼ビール最高!

 

 

この分厚い雲に飛び込んでいく時本当に怖かったけど

めっちゃ安定していた大韓航空のパイロット。

 

 

だけどインチョンでも結局ディレイ。

バンコクにつかないまま一日目は終了。

明日は6:30にホテル出発なので、寝れるのは飛行機の中だけかな・・・・辛い・

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。