今日は奥さんの誕生日です

そして弊社社長陽子さんの誕生日。

HAPPYBIRTHDAY!!!

 

思えば2年前?だったかな

奥さんから3月1日に

「肉になったーーーーーー」

とLINEが入りました。

 

(はあ〜ん、さてはまた食べ過ぎて太ったんだなー)

と思い「マジかよ〜」くらいに返事をしていた気がします。

 

そして翌日・・・・・

誕生日、お祝いの言葉もくれなかった涙

的な文章が

 

その時点で「あああアアアアアア」

となるわけですが、「肉になったーーーーーー」というのは「29になったーーーーーー」でして、まあ3月は忙しいといいつつそこまでヒントを与えられといて、そもそもヒント与えられる前に気づけってんだけど(笑)、完全に忘れておりました。

 

今年はしっかりと昨夜のうちに「おめでとう」

そして帰り道で花束とケーキを買って、家で料理をして、過ごした奥さんの誕生日でした。

 

黄色いバラ(花言葉はあんまり良くないようです)

 

誕生日おめでとう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。