写真撮影も動画撮影も動画編集もスキルアップしたい

昨日はとある学校のとある広報誌の取材を半日ほどしていました。

外は1度の寒波。寒い寒いといいながら私の役目は写真撮影。

 

見開きのメインで使う写真などでない簡単なスナップ写真であれば営業ですが自分自身で撮影することたまにあります。あとは社内報なんかだとこういった役目になるケースも多くありますね。

 

私用しているEOSkiss-x9i

 

レンズを代えてあってこれがまたいいボケみをだしてくれるんです。

パッと見はおおおおって感じの写真が撮れるのでお勧め。こういう風にカメラに触る機会だったり動画を撮る機会があるとやっぱりもっと上手くなりたいと思ってしまう性格です。そしてとった動画を編集しだすとその向上心はさらに高まる。この三つのスキルはこれからも自分の人生を豊かにしてくれるものだと思うのできちんと触れる機会を作り能力として付けていきたいと思います!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。