オウンドメディア挑戦日記③集中できない時もあるよね

引き続きオウンドメディア挑戦日記です。

自分たちの力で稼ぐ方法を探求する僕たちの挑戦。

 

今回は会社の近くにできたコワーキングスペースでミーティングをしたのですが、なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・集中できない(笑)

昨日は会社側に出来たコワーキングスペースでオウンドメディアのミーティングでした。バランスボールに乗りながら仕事ができるのかを実践している2人です。 昨日は記事のネタをとにかく話し合ってました。あ、おはようございます。 #セナポン #オウンドメディア

 

はい。

なんか話が進まなかった印象でした。

誘惑が多かったのか、このコワーキングスペースの雰囲気がそうさせたのか・・・・・これだったら普通の喫茶店の方が全然よかった。

 

ただ、これもまた経験。

自分たちが一番効率よく作業できる場所を探すのみです!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。