この絵は何に見えますか?

とある画伯の絵ですが、皆さんこちら何の絵に見えますか?

 

Twitterで聞いてみたところ正解が一つも出ないという事態に(笑)

 

 

リプ欄を見てもらえるとおもしろいです(笑)

なんかヤバめの空想上の生き物!

トトロですね!

ミッキーマウス??

ミッキー

タヌキ!!!

裏をかいてタヌキ

ふくろう

キツネかな?!

 

ミッキーとタヌキのデッドヒート!ちなみに私も所見はミッキーだと思いました(笑)タヌキっていう気持ちも分かるしキツネっていう気持ちも分かる。なんていうかミックスしたような顔だよね。そんでまさかのトトロという見解とふくろうという見解。絵心って結構個性が出ますよね。

 

肝心の本人の反応は・・・・・・。

上記回答の中に正解者はいませんでした・・・・・・・・。

オハナ画伯あっぱれ。

 

正解は「犬」でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。