褒められないからここで褒める2019.3

 

無事繁忙期が終了。やはり3月最終日はなんか終わったなー感があります。

お客様をあんまり担当していないので忙しくはなかったけどね。

 

さあ、みんなを褒めましょう。一ヶ月お疲れさまでした。今月もありがとう。

最近は褒めるというかただ一言って感じですね。

 

数字を気にする尚武さん

 

◎勝見さん

色々なことを考え、未来も考える時間が増え、悩む時間もあると思いますが、そういう時間は必要です。あとは決断したあとは成功も失敗もありません。とにかく自分を信じて行動し続けてください。

 

◎本間克さん

 

沼尻君の案件の内校を率先して手伝ってくれてありがとう。

そういう姿はすごく素敵だと思いましたよ。

 

◎和田さん

 

誰も気づかないところに気づいて行動している姿は素晴らしいなと思います。

それだけお客様に細やかな気遣いができていると思うし、現場からも信頼が厚いんだと思います。

小さい子とかもしれないけど朝、総務がいなくてヤマトさんが来た時すぐに出て行ったのは凄いなと正直に思ったよ。

あとは本社唯一の売上1000万越え流石です。

 

◎前山さん

 

今月も目立たないけど黙々と仕事をこなしていましたね。

繁忙期でトラブルもなくスムーズに進めていたのは確実に実力がついている証拠だね!

 

◎星さん

 

キングダムの試写会まじで頼むね!ビックリマンチョコも頼むね!

 

◎遠藤さん

 

誰からもなんでもお願いされる遠藤さん、こなせばこなすだけ実力は付いているはず。

しっかり自分のビジョンを持って会社を利用して成長してやるくらいの考えでいいかもね!

 

◎本間拓さん

 

牡蠣食いたいね。タイミング見て飲み行こう

 

◎沼尻さん

明日から先輩だね!必ず新入社員は沼尻を見ます。ポッケとかネクタイとかイジってごめんね。

Facebookでいじられたお返しだからね(笑)

 

というわけで繁忙期もお疲れ様でした!明日から新年度フレッシュな気持ちで頑張ろう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。