坦々麺屋は果たしてこんなにうまかったのか?

先週金曜日は新大OB・OGで新大の居酒屋を巡ってきました。

最初は一文銭という線路近くのお店に行こうとしたんだけど何も予約していなかったら入れず断念。その近くの新川が空いていたのでそのお店にピットイン!

 

はい!懐かしの新川!

 

ぶっちゃけどんな料理があったとかどんな店主さんとか覚えていなかったけど完全に懐かしい匂いがした!

 

安くて、安くて、安くて、うまい!こんな店近くにあったら毎日行ってしまうわ!

ビールは瓶ビールしかなかった。つまみのマックスの金額は650円。最高かよ。親子丼とか500円以下だよ?おかしくない?このご時世。

 

もう雰囲気も何もかも最高だった。

いい感じで酔っ払って二軒目を経て大して好きじゃないけどよく行っていたTTMへ。

 

こちら坦々麺屋

 

食べるのはこちら

 

コーントッピング

 

これがめっちゃくちゃ美味しかったのはなぜ?

やっぱり旨味が感じにくいおじさんの舌になっちゃったのかな?

もう今も食べたくなっているもんね(笑)

 

今度は花のやに行きたいです。先生。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。