檸檬堂の美味しい楽しみ方アイスボックス

みんな大好きレモンチューハイ。

お酒苦手な男子からヤングな女子、そしてビール好きのおじさんや日本酒好きのおじいちゃん、ちょっと飽きてきたな~ってときはレモンサワーですよね。

 

私もたまにレモンチューハイを飲むのですがもっぱら檸檬堂です。

 

 

https://twitter.com/lemondo_JP/status/1316665115010232323

アルコール3%、5%、7%、9%の4種類の展開も嬉しいですよね。

わたしはもっぱら5%の一番ノーマルなやつが好きです。

 

そんな檸檬堂知っている人もいると思いますが、美味しい飲み方があるのです。

それがこちら

 

 

アイスボックス!

 

はい、カチワリ氷のアイスボックスちゃん。

これに檸檬堂を突っ込んで飲むとあら不思議、めちゃくちゃ旨いのです。

 

こんな感じ

 

ちょうどワンパイントグラスがいっぱいになるくらいです。

 

これがね~美味しいのよ。冷たいし。夏に飲むと最高。(なお現在外の気温は5度)

 

夏にお勧めです!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。