ビッグボンビーがいないと桃鉄はつまらないよね

毎日ちょっとずつちょっとずつ進めております。

奥さんと餓鬼とわたしの桃鉄99年プレイ。

 

ようやく半分を折り返したくらいかな?

まだまだ終わらない(笑)

 

年内もてばOK

 

キングボンビーになる確率もだいぶ上がってきて、初心者だった奥さんの桃鉄スキルもだいぶ上がってきました。

いかに周遊系カードを持っておくか、いかに偉人を味方につけておくか、どこにヘリポートがあるのかなどなどね。

 

もうキングボンビーにイラつくことも多くて何十年分とコツコツ買い込んだ物件を一瞬で全部無くしてしまう・・・・・・・俺の数時間を返してくれ!と本気で思うんだけど、このキングボンビーがいないと桃鉄って絶対に楽しくない。

そういうのって不思議ですよね。

 

マラソンも簡単に42.195km走れたらつまらないんだと思う。

きっとお金も簡単に年収1000万とかなれたらつまらない人生になっちゃうんだと思う。

 

やっぱり報われない瞬間や辛い時期ってきっとあってそれがないと楽しい嬉しい幸せとかって感じれないのかもしれない。

 

わたしは桃鉄で何を語っているんでしょうか?

それでは。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。