月額6000円でランチ食べ放題

こんなサブスクリプションサービスもあるのね。

すごい、新潟に出てくるのは当分先だろうけど、やろうと思えばすぐできるよな?と思う。

 

月額5980円でランチが食べ放題のサブスクリプションサービス「alwaysLUNCH」

値段設定大丈夫?とも思ってしまう。

だって30日行ったら1日たったの200円ってことよ?

 

毎日続いているハルカランチ

 

ランチサービスが5980円

ドリンクサービスが3480円

併用しても10,000円/月よ。

ランチって普通に1000円するところもあるし、ラーメンですら普通に1000円超えてくるからね。

 

これはSABARのランチメニュー

 

昨日から渋谷の店舗でスタートしているこのサービス。

食べれる店舗を選べるのもうれしいよね。

 

●店舗一覧(一部)
【always LUNCH】
・FLAMINGO
・三角 (mikaku)
・CONA渋谷店(コナ)
・汁なし担々麺専門店 担担担 渋谷道玄坂ゴールデンボール店
・牛かつあおな 渋谷3丁目店
など

【always DRINK】
・道玄坂 バル 克ッ
・パールレディ 渋谷店
・Cafe & BAR VANDALISM渋谷店
など

 

まじで最高すぎるサブスクリプションサービス。

食って絶対必要だからね。

太ってしまうんじゃないかという心配はあるけども、旦那さんにお弁当つくっている奥さんたちはお弁当から解放される可能性もあるし、いいサービス。

なにより値段よね。一回飲み行く金額と変わらんもん。

 

スゴイサービス。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。