ウィザップ-暗黒の王-

みなさん、こんばんは!ウィザップのフジータです。

 

突然ですが、みなさん「ウィザップ」と検索したことがあります?

検索するとこんな画面になると思います。

 

ウィザップの検索画面

ウィザップの検索画面

 

赤の枠で囲まれている「他のキーワード」に注目

「ウィザップ 攻略」 「ウィザップ 暗黒の王」 「ウィザップ エンディング」って・・・・・・うち・・・・主に印刷物やHPなどを作る会社ですが・・・・・・エンディングって(笑)

うちの会社がウィザップと社名変更したのは2014年1月1日。私も知らなかったのですが、その前にもうウィザップと名乗っていた奴がいたんです。それがこいつ。

 

これがウィザップ

これが先輩のウィザップ

 

そう。スーパーファミコンのゲームだったのです。こいつに勝たねば真のウィザップにはなれない!そう思い立った私は・・・・・・・・・・・・・買ってしまいました。こいつを。

 

ジャーン!

ジャーン!

 

ウィザップの暗黒の王を倒すべく後輩の本間と海斗とスーファミで攻略したいと思います!その様子は動画であげようかな。

 

暗黒の王スラミンをたおすのじゃーーーーーーーーーーーーーー!

 

今日は以上です。あでぃ~。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。