【ややネタバレ】バチェロレッテ見始めました

バチェラージャパンにフジタ がはまっていたことは皆さんご存知だと思います。

 

簡単に言うとセレブ男性をたくさんの女性が奪い合うサバイバル婚活

皆さん結婚を目指しております。

 

第1シーズンは久保さんと蒼川さんが

第2シーズンは小柳津さんと倉田さんが

第3シーズンはすったもんだありましたが友永さんと岩田さんが(結婚おめでとう!)

 

まあどれも奥さんとあーだこうだ言いながら見ていました(笑)

 

そんで今回は男性と女性が逆転したパターンのバチェロレッテが始まりました。

 

とりあえず今公開されているところまでは全部見ました。(ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

いや〜杉ちゃんすごいね。言葉がすんごい綺麗なのよね。

あとバチェロレッテの萌子さんすごい素敵な女性。

来週に一本、再来週で最終回。これからも目が離せません!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。