COEDOの祭りエールを飲んだよ

コエドブルーイングというブルワリーをご存じでしょうか。

こちらかなり有名なブルワリーです。埼玉に住んでいたときは一回観光に行きました小京都川越。その地域で作られているビールでござる。

 

コエドから東北6県ごとに特別醸造した、祭復活を祈念するクラフトビール「祭エール -Matsuri Ale-」が発売!

https://discoverjapan-web.com/article/53819

 

義両親が手に入れたらしく送っていただきました!いつもありがとうございます!

 

仙台七夕

青森ねぶた

 

味は一緒でした。とっても美味しい。他の4種類のパッケージもとってもかわいいので前半のサイトをクリックしてみてね。

秋田竿燈まつり

盛岡さんさ踊り

福島・わらじまつり

山形・花笠まつり

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。