日本代表NEWユニフォーム

まさか現実になるとはね。

賛否両論のユニフォームはこちら。

 

 

まあ最初観たときの印象は「えっ・・・・・(リアクション取れない)」という印象でした。

10/15のフジタのつぶやき

結構色々な人からリプがきて、賛否両論って感じでした。

Twitterでも「ダサい」っていう声が結構大きく上がっていました。いつもの通り見慣れれば慣れるという意見も。ただイラストはダサいね。まだ実物の方がカッコいいかなと思います。

 

こういう賛否両論の時って自分の意見を持っているかどうかが気になります。

だからこちら方の言っていることがもっともだと思う。

 

今回の奇抜なデザインには賛否両論あるだろうし、好き嫌いは人の自由だと思うけど、「ネット上で批判されているから多分ダサいのだろう」みたいな判断の仕方だけはやめた方がいいと思います。

心の中のリトル自分と話し合って、好き/嫌いの理由も付して発信することが大切なんじゃないかな。

 

「ネット上で批判されているから多分ダサいのだろう」

これ結構あると思う。カッコいいと思ったならカッコいいって言っていいと思う。

どっちだっていいじゃん。リトルフジタはダサいと思ったよ。ただオリンピック決勝に日本が行くのならこのユニフォームを買うけどな!頑張ってくれよオリンピック代表よ!

 

日本代表?

懐かしいね、このコラージュ

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。