amazon欲しいものリスト

皆さん、最近欲しいものはありますか?

 

 

Amazon.co.jp(アマゾン)の「ほしいものリスト」とは、その名の通り、気になる商品を保存しておける機能です。しかし、ただの買い物ブックマーク的な存在ではありません。

最大の特徴は、住所や氏名を明かすことなく匿名でプレゼントを受け取れること。設定次第では送り主も匿名で発送できるので、お互いに個人情報を知られることなくやりとりができます。知り合いはもちろん、SNSやオンラインゲーム上でしか接点がないような人にギフトを贈るなど、様々なシーンで重宝するでしょう。

 

存在は知っていたけど、イマイチ使ったことなかったこれ。

最近は物欲もあまりなくなっては来ているんだけど、ブログのネタも無くなってきたし欲しいものリストでも作っておこうかなと思います。

 

というわけで明日からは私の欲しいモノをメモ代わりに書いていこうかな。

どこまでリストアップすることができるか不安だけど・・・・・・やってみます。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。