毎月楽しみにしているカレンダー

皆さん、スマホのロック画面はどうしていますか?

私は毎月変更しております。

 

ビール女子さんが配信してくれているこのビールカレンダー!

 

 

9月もさわやかでいい感じ。

このイラストの通り外で一人アウトドアを楽しみながらリッチなクラフトビールとか最高ですね。

 

悲しい気持ちも、苦しい想いもすべてこのカバー画像をみれば俺にはビールがついていると思えるものなのですよ。

興味ある人は毎月初めのビール女子さんのアカウントをチェックです。

 

そんな私は本日クラフトビールランドへ行ってまいります!ひゃっほー!

そして明後日もクラフトビールランドへ行ってまいります!ひゃっはー!

今日はフェーン現象でお外はヤバい雰囲気ですが、熱中症に気を付けて痛風に気を付けて行ってまいります!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。