久々のリングフィットアドベンチャー

久々にスイッチを起動。

そしてリングフィットアドベンチャーのリスタートです。

 

過去最高体重を標準体重に戻すべく、まずは一か月食事制限と運動をしたいと思います。

4日前に10kmマラソンを走った時に思い知った自分のデブさと遅さ(笑)

 

二か月ぶりくらいかな?

約20分こちらで筋トレした後に4kmのランニング(約20分くらい)

 

夕飯はカラダFREEという350mlのノンアルコールビールのみ。

カラダ動かして、シャワー浴びた後に飲むこれがたまんない。

ちょっとおなかが減っているけど、家での夕食は我慢しようかと思います。

 

これを続けて4月には67㎏くらいになればベスト。

間食も極力せず。ストレスをためず。

おなか減ったら茎ワカメかアーモンド系?

 

いろいろ調べようと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。