キリン秋味の季節がきたね

キリンビールの秋の風物詩

「秋味」

今年もこの季節がやってまいりました。

 

秋味を飲んでビール狂になったと言っても過言ではありません。

大学二年生くらいの頃かな?とにかくこのビールうんんんんんんマッ!ってなったのよね。

いろいろ調べていると今年の秋味で30周年らしいです。

 

https://twitter.com/beergirl_net/status/1296733783794884609

 

このデザインの変遷めっちゃ面白い。

最初の頃そんなダサかったんだ(笑)ゴシックの印象が全くありません。

記憶にあるのはフォントがゴシックから明朝系に変わったくらいでしょうか。これをコンビニで見つけるとあ〜もうこんな季節かと思ってしまいます。

 

今年もしばらくこの濃ゆいビールに癒されることでしょう。

 

ハルオさんからもらったカズチーとの相性も抜群でした

 

なお、痛風は頭の片隅に残っています(笑)

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。