ネタを探してたらサクラが咲いた

みなさん、こんばんは!ウィザップのグラドルハンターフジータです。

 

現在ウチの会社は絶賛繁忙期中。大学を担当していた時よりも仕事は集中していませんが、ちょっと今日は立て込んでいました。

そんで気づくとこの時間。いつもブログ何書こうかな~って考えている暇も無くこの時間。

 

うーーーーん、ネタがない。

ということで周りを見渡すと・・・・・・・そこに可愛いかわいいアイドルがいました。

 

 

 

さくらちゃんと自撮り

さくらちゃんと自撮り

 

AKBのさくらちゃん。

ウィザップでは知らない人はいないんじゃないの?ってくらい人気のアイドルです。

(うぃざっぷにはやっくんという熱狂的なファンが居るのです。)

 

このアイドルと疲れきった顔で自撮り。

 

それを後輩に撮影されていました。

 

自撮りしている様子

自撮りしている様子

 

なんとも恥ずかしいですね。

しかも「自撮りしているところを撮影して」と後輩に頼んだなんて口が裂けても言えません。

 

 

ネタなんて周りを見渡せば必ず見つかります。今日のサクラちゃんのように。

私が伝えたい事は以上です。

今日はこの辺で。あでぃ~

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。