ゴルフ始めてフットサル再開した

今日はスポーツデイ

昨日宣言した通りゴルフの打ちっ放しへ。

 

https://twitter.com/babexma/status/1172478246568386560

 

ここで予想外の活躍を見せたのがダドリーホンマ!

さすがゴルフ歴9年のベテランです。本人曰く「ドライバー打てればロングコースに出れる、そしたら100は余裕で切れる」と。。。。。

確かにいう通りパコンパコンとまっすぐに打ちまくっていたました。

 

その横でポテンヒット連発はタツランド、えんどぅ、マエヤマ、ほし、私の五人。

ゴルフってほんと難しいやな。

 

そした程よいウォーミングアップを終えた後は久しぶりのフットサルへ。

 

 

めちゃめちゃ辛かった(笑)

 

でもどっちも気持ちよかったな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。