パンチョさんのBBQとっても楽とってもおいしい

先日行ってきたホップ収穫体験

ランチは希望者だけパンチョ須田さんのBBQでした!

参加者の方たちと色々話せたり、おいしいBBQを食べれたり大満足。

普段BBQ行くと基本的に調理係をするので久しぶりに人が焼いてくれた肉を食べれました(笑)

 

ビール缶チキンとパンチョさん

 

THE BBQの人って感じだよね!

鶏肉はしっかり中に火が通っているか温度管理する徹底ぶりです。

 

切るとこんな感じ

 

めちゃくちゃ柔らかくてジューシーなのよ~

多分準備も大変だったと思うけど参加者は手ぶらで食べれちゃうの楽ちんだね。

 

ピーマンとナスさん

 

メインディッシュのお肉

 

デザートの焼きバナナと焼きオレンジ

 

これでお手軽コース2000円だったけど腹はMAXでした(笑)

野外でワイワイ楽しかったな~

今度は家に呼んでやってもらうやつをやりたいな!

 

予約はなかなか取れないみたいだけど気になる人はココから

https://peraichi.com/landing_pages/view/pancho-suda

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。