ゴールデンウィークの過ごし方

ウィザップは毎年恒例12連休です。

例年長岡に2泊くらい?宮城に3泊くらい?あと別でどっかに旅行に行ったり友達とBBQしたりの毎日でしたが今年は予定ゼロ。

せっかくなのでルーティーン作りだったりなんだかんだでできなかったことに取り組みたいと思います。

 

まずルーティーン作りはやっぱり走ることと筋肉つけること(まあダイエットともいう)

個人的なベストルーティーン

5:30 起床

5:50 リングフィットアドベンチャー(10分〜15分くらい)

6:00 ランニング(5km)

6:30 シャワー

7:00 朝飯・準備・後片付け・ゴミ集め

7:40 出発orテレワーク?

 

これの癖付できるようになりたいのよね。

 

あとやりたかったことは

・オリジナルビール製造の事業計画書

・断捨離

・読書

・あつ森のローン完済

・新入社員の教育計画

・新規事業のネタだし

・テレワーク移行の障害リストアップ

 

とりあえず1日目は9時からワークアウト、料理、あつ森で終了しました(笑)

明日やろ明日!

 

昼からビール飲んじゃう

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。