ダルい上司との打ち合わせ回避方法

見た人も多いと思いますがクッソ笑った。

あと怖くなりました。

まずはご覧ください。

 

 

 

めちゃくちゃおもしろかった。バーチャル背景の使い方の秀逸さ。

あとは劇団の人がやってるからなのか演技がお上手。

バーチャル背景は写真と動画を選べるので別のzoom打ち合わせの時の頷きを録画しておけば永遠に頷いていられます。

実際に4人でミーティングしていて、私はこの左上の上司に当たる訳ですから危機感も覚えてしまいました。あ〜皆んなダルいって思いながら打ち合わせしてんのかな・・・・とか。

まあ思われてもいいんですよ。どうしたら有意義なミーティングになるか試行錯誤していけばいいだけ。今後テレワークはどんどん浸透していくだろうから積極的にやって慣れていかないとね。

 

上司に暴言を吐く2年目ルーキータツランド

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。