「酒の国にいがたの日」記念イベント

とある温泉旅館の女将に誘われて向かうは新潟駅南口

「酒の国にいがたの日」記念イベントです。

http://www.niigata-sake.or.jp/event/21_index.html

 

1000円で日本酒チケット7枚とオリジナルおちょこがもらえます。

どれくらい人がいるのかなと思っていましたが想像以上に人が集まっていました!

 

いろんなエリアのお酒が飲める

 

上中下越色々な酒蔵があって正直選べなかったので適当にチョイス。

一杯もらうごとに乾杯。これがとっても良かった。

混ぜてもらったグループのなかで色々なひとにご挨拶できたし、知らない話をたくさん聞けるのはとても勉強になりました。

 

そしてイベント終了後におもしろいことが起こりました。

一緒に飲んでいた方の部下がなんと高校時代の同級生!県庁に勤めていることは知っていたのでたまに気になっていましたが連絡とる方法がありませんでした。高校時代は結構仲良かったので、久しぶりに飲み行く約束をしました。

お酒がつないでくれた縁。やっぱりいいですね。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。