牛すじカレー

本日は土曜日出勤。

と行っても休日出勤ではありません。

3月はうちの業界は超超繁忙期なのですよ。

なのでこの月だけ例外的に週休1日なんです。

というわけでせっせせっせと事務作業をこなしておりました。

土曜日は電話も来なければメールも来ない。本当に事務作業がはかどります。

そしてあっという間に昼休みを迎え、出勤していた惇子と昼飯へ。

普段行かないところに行こうということで芝大門を中心に散策。

入った居酒屋さんのレーカーが美味かった。

トロトロの牛すじ

そしてこっそり生中も(笑)

店員さんも気さくな感じでお客さんもいなかったせいかフレンドリーな感じでした。

留学生っぽいバイトの女の子も可愛かったなぁー。

ついでに焼き鳥も食べてしまいましたとさ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。