ラーメン屋紹介 加茂市「成龍」

金曜日に行ったラーメン屋さんのお話。

この日はハルカランチがお休みなことはあらかじめ決まっていたので、どこのラーメンを食べようかと事前にエゴサしておりました。

 

ぐるなびやRettyなどはアテにならないので、Twitterのエゴサで正直な言葉を探した方が全然マシ。

午前中は加茂周辺でお仕事だったので「加茂 ラーメン」で検索していると、とあるツイートを発見

 

これは!

あの!

燕三条の名店「杭州飯店」ではないですか。

 

半年くらい杭州飯店欲があったので即決。

どうやらこの成龍さん、杭州飯店で修業した方が開いたお店らしいです。

 

これはもう即決レベル。

一応お客様に「これから成龍行こうと思うんですよ~」って伝えるとやはりオススメとのこと。

 

そんで着きました。

思いの外、綺麗な外観

 

着丼(中華そば770円)

半ライス(100円)+味玉(100円)

完食

 

味は杭州飯店だった!美味かった!やっぱりあのぶっとい麺と生玉ねぎがたまらん。

おなか下すこと100%だけど一食の価値あり。

 

メニューはこんな感じ

 

これからちょくちょく加茂には行くような気がするので、杭州飯店食べたくなったらここでもいいな。

ちなみに床はツルツルしてませんよ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。