中華そば満月 亀貝店

先日いとこのお宅にお邪魔したとき見つけた「中華そば満月」

なんと亀貝店が出来ておりました。(亀貝IC降りてすぐのところです)

 

豊栄店には何回か行ったことあるけど、このお店は出来たばっかりなのかな?

担当の美容師さんが美味しいのにあんまり人が入っていないっぽくて~って言っていたので訪問。

 

お腹すいていたので辛みそチャーシュー麺

 

相変わらず美味い。

個人的にはちゃーしゅー屋武蔵の辛みそラーメンよりこちらの方が好き。

こっちの方が龍上海に似ている気がする。(なんとなく)

チャーシューもとろとっろです。

半分食べてから辛みそ全溶かしして最後まで食うのがお勧め。

 

ただニンニクが結構聞いているので食べた後はお腹PP覚悟。

休みの日に仕事中食えないラーメン食うのは最高ですね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。