フジタあるある

どーも、フジタです。

 

フジタあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

 

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

フジタのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

フジタあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

フジタあるある今から言うよ

 

ビールを飲むと腹一杯になりがち

 

昨日でマイメンMCオヤシが卒業

 

大好きなMCオヤシの図

 

ささやかながら、感謝と激励を込めての飲み会。

本番はまた後日するとして。

 

そしてビールを飲むとすぐ腹一杯になっちゃう。

 

だがしかし

 

ビール以外を頼もうと思うといろいろ種類があって選ぶのに迷っちゃう。

迷っちゃうから結局ビールを頼んじゃう。

ビール頼んじゃうからすぐ腹一杯になっちゃう。

 

ディーイービーユー ループ

 

だがそれがいい

 

アイズあるあるから一部引用

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。