心地良い疲れ

この週末はとっても激しい二日間でした。

 

土曜日は朝からバーベキュー。

 

若い人達と

若い人達と

 

会社の若い人で集まりいつもの亀田公園でどんちゃん騒ぎ。僕は上から三番目?くらいのオジさんなので基本的に動かず酒を飲み、肉を食い、酒を飲み、バレーをし、酒を飲み、野球をし、酒を飲み、とにかく楽しい時間を過ごしました。

 

 

5時位にバーベキューが終わり、帰ってすぐにアルビレックス新潟のホームゲームを観戦にビッグスワンへ。

 

ビッグスワンで!

ビッグスワンで!

 

ハラハラする展開でドキドキしましたが試合は1−0で勝利!セカンドステージ初のホームゲーム勝利、そして下位チームが揃って負けたことにより残留争いを一歩リードする大事な大事な勝利になりました。

 

そしてグッタリして爆睡後の本日は朝から結婚式の招待状をセット。途中途中でオリンピックに集中したり、布団を干したりとなんだかんだ郵便局へ持っていくのが夕方に、そして今からプロフィールムービーの打ち合わせです。

 

親友の石井くん竹田くん

親友の石井くん竹田くん

 

いつだったかもらったシャンパンを飲みながらどんなシナリオのムービーにするか奥さんと相談。

 

なんだか充実していて心地よい疲れが全身を襲っております。

 

なんでも真面目に全力で楽しむ。

結婚式の準備大変だけど、これもその時しか出来ないことだし楽しもう。

やんぞやんぞやんぞ〜!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。