新潟市北区の農家レストラン「ラ・トラットリア・エストルト」

奥さんから聞くまでは知らなかった新潟市北区のお店です。

「ラ・トラットリア・エストルト」

 

 

採れたてを味わう農家レストラン

タカギ農場の新しいレストランが始まりました
毎日、採れたての本物の美味しさを味わってもらいたい。
この想いを込めたラ・トラットリア「エストルト」が
2016年5月に新装オープンいたしました。
敷地内には野菜・畜産加工品の直売所や観光農園(いちご園)もあり、
どなたでもお楽しみ頂ける施設となりました。

引用:http://www.fruitstomato.com/estorto.html

 

初めて知り、初めて行ったのですが、こんなにデカくて素敵なレストランが新潟市北区にあるとはね!

12時頃行ったのですが、デカい空間に人はギッシリ、すでに待っている人がたくさん。

予約している人も何人か来ていたけど、来るなら予約するのがベストみたい。僕たちは40分位待ったかな?

案内されて、メニューを頼むとまずは速攻で料理が出てくる(笑)

えっ!?て思ったくらい早かった。

ピザとかそんなすぐ焼けるの?サラダそんなにすぐ用意できるの?って感じ。

 

このサラダが激ウマ

ピザも激ウマ

 

パスタは写真撮り忘れちゃったけど美味しかった。

 

おススメは二人で行ってパスタランチとピザランチを頼んでシェア。サラダも頼んだ方がいいよ。

パスタは大盛にしたけど腹いっぱいすぎてシニそうになったので普通盛りでOK。

 

おススメのお店です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。