おいもやさん興伸

昨日は一日都内で研修でした。

その際に先生に「東京駅でオススメのお土産はありますか?」と質問したところ返ってきた答えが

興伸の大学イモ

 

そう言われたら買わなくてはいけません。

8時くらいに東京駅について向かうわ大丸の興伸。

 

 

どんなものかなと思っていたらありました大学イモ!

 

うまそ~

 

色々な番組でも紹介されているこの大学イモ

 

 

先生がいうんだから間違いののは分かっているんだけど、得てしてハードルの上げすぎはよくありません。

家に帰って一口だけ食べようと思って用意。

 

 

気付いたら、これ空になってました。

なんだろう、柔らかくて甘くて飽きが来ないこの感じ。

23時に食べる甘いものという背徳感と心地よい疲れがさらにトッピングとなり、めちゃくちゃ美味しく感じました。

これはオススメのお土産です!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。