公開ZOOMミーティング23

公開ZOOMミーティング#23

週の初めはやっぱりエンジンの掛かりが遅いですね。今週忙しい1日になりそうです!

 

 

【今日の献立】

・カニカニニュース(遠藤一勝)
ナスカの地上絵の蚊取り線香
まさかの手作りキット、そして破格の約5000円!エンドーさんが購入して実験してくれるのが楽しみです。

・マオマオニュース(Mao Higuchi)
数字のないトランプの話
数字の代わりに「ちょっと」や「少し」といった日本語の副詞が書かれているそうで、その感覚はその人の主観に委ねられるようです。はたしてゲームは成立するのでしょうか?

・血まみれニュース(鈴木 達也)
エンドーさん向け見守りIoTサービス
エンドーさんが何回かトイレに行ったか分かるシステム。これでテレワークも安心です。

・バブバブニュース
エンドーさん向け提案書デザインの基本のお話
使うべき色の数
揃えるとこ揃えればちゃんとした提案書になるよ。

【本日のTIKTOK】
……….
エンドー選手のパクリ芸
鈴木選手のサッカーネタ
エンドーさん初の10000再生越えの珠玉の1動画をご覧ください

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。