13回目の新年会?

昨日は会社の新年会でした。

内定をもらってた時に参加したのが初めてでそれが2008年のことだから今年2020年で13回目の参加。

 

今年も内定者の子がいたけど、やっぱ時間が経つのは早いなぁという感じです。

 

陽子さんの挨拶からスタート。

 

クリスマス会で全社員集まって、そんで新年会で全社員あつまって、次は慰労会兼TQM発表会。

 

いろんな人に聞くと全社員集まる会ってそんなに多くないらしい。

 

確かに考えると200人とか300人とか入る会場って探すのが大変だもんね。

 

内定者を盗撮するヌマジリ氏

 

今回おもしろかったのは中締めの挨拶の岩澤さん。

 

ほろ酔いの岩澤さんの言葉はなんかジーンと来ちゃいました(笑)

ほんとはそのままX JAPAN歌って欲しかったんだけどね。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。