とみたを見つけたよ

皆が投稿していて気になっていたとみたのラーメン

 

セブンイレブンで売っている

 

とみたと言ったらこれですよ。

 

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/5797/

富田食堂のつけ麺がマジ美味い

 

この時に行ったのは姉妹店の富田食堂の方で、本店?のほうの「とみた」はそう簡単には入れないお店。

整理券が常に配られて、●時間後に来てくださいっていう感じらしい。

 

そんなどうしても行きたかったとみたのラーメンがコンビニで食えるっていうんだからそりゃあ飛び上がります。

ただ事前の情報では新潟では販売していないとのこと。

 

だからあきらめていたんだけどなんと新潟で発見!

早速実食したところ、あんまり美味しくなかった(笑)

 

やっぱりラーメンは店に行って食わんとね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。