褒められないからここで褒める2019.2

あんまりお客様を担当しているわけではないので、イマイチ繁忙期感を感じない二月。

会社の雰囲気もそこまでピリピリしてなくて、ちょっと不思議な感じ。いいことなのか悪いことなのか。

 

 

そうだ、みんなを褒めましょう。一ヶ月お疲れさまでした。今月もありがとう。

最近は褒めるというかただ一言って感じですね。

 

◎勝見さん

フランスへ私を連れて行ってください。

あとオリンピックレガシーについて調べておいてください。

 

◎本間克さん

アイデアをとにかく書き出してみて、片っ端からやってみる。

何回でも失敗することが大事だと思います。

4~5年目は将来についてより考える年代です。悩みがあればどんどん話してくださいね。

 

◎和田さん

なんか知らないけど、和田の仕事観と将来感をしっかりと聞いてみたいなと思いました。

それを無理やり仕事に繋げていくわけではないけど、これからの選択肢は増やしてあげたいなと思っています。

 

◎前山さん

いつも遅くまでお疲れ様です。

黙々と繁忙期案件をこなす姿はとても頼もしいですね。

簡単な起票くらいなら手伝いますので遅くなりそうなら早めに相談してね。

 

◎星さん

日誌なくなってニカッとしたのかしら(笑)?(坪井さんがバラしてました)

日誌の様にルーティンワークになっていてやめてもいいことがあれば教えてくださいね。

 

◎遠藤さん

22日は来てくれてありがとう。おかげで死なずに済みました。

インターンシップに採用活動に営業活動以外でも活躍していて素晴らしい!

めんどくさい仕事もやり切れば自分の経験になり次が絶対楽になります。あとは労力がかかるものはしっかりと対価を要求する練習もしていきましょう。

 

◎本間拓さん

拓也のブログを読んでいて成長しているんだなと実感します。

これからやろうとしていることを一緒にやっていきたいと思うし、いろんな意見を言ってほしいと思います。

 

◎沼尻さん

またソフトドリンク飲み行こうね。

あそこは高いから別の店にしようね。

初めての繁忙期最後まで気を抜かずにね!

動画・・・・・いいね!

 

今月もみなさん、お疲れ様でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。