一歩ずつ近づきたいスポンサーの夢

ミッションコンプリート?

先日書いたブログ

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/7336/

 

アルビレックス新潟のパートナーカンファレンス。

出席してまいりました。

相棒タツランドのブログ

【アルビレックス】パートナーカンファレンスに行ってきました

https://www.sksp.co.jp/blog/t-suzuki/post-155725.php

 

来てた企業はスポンサーの会社がほとんどでした。

アルビネクタイを当日買いやる気満々で参加しました。

 

まず元ファジアーノ岡山の社長で現Jリーグ専務理事木村さんの講演。サッカークラブの収入や仕組みなどめちゃくちゃ面白い内容だった!もっと聞いていたいと思う内容。スライドとかは一切使わずホワイトボードと部分的な写真を使った講演は今までのセミナーとは違う感覚でのめりこんでしまいました。こういうセミナーあるならまた行きたい。マジで。色々後で探してみようと思いました。

 

講演会後の懇親会でも積極的に名刺交換&積極的に酒を飲む。

木村専務理事とも是永社長とも名刺交換できてよかった!

 

 

そういえばグチブロに与えられたミッションを振り返ると

 

弊社営業部のエロい人は新人営業たっちゃんを連れて上記カンファレンスに出席してきてください!

→参加した。クリア

 

そしてアルビレックス新潟さんとの仕事を、つながりを得てくるのです!

→アプローチのきっかけはいくつかつかめた。クリア

 

是永社長と仲良くなってくるのです!

→名刺交換して仲良く話ました。クリア

 

 

うちがスポンサーになるためにはそれだけのPR効果が認められないと陽子さんは首を縦に振らないと思います。

是永さんが直接説明に来てくれると言っていてそれもうれしかった。

 

私の夢の一つでもある「アルビレックス新潟のユニフォームスポンサーになる」

アルビに対する想いっていうのは強いものがあると思うのよね。

一歩ずつ近づいていきたいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。