婚姻届の証人に俺はなる

たぶん人生で一度だけだろうな~

友達の婚姻届けにサインをするのは。

 

彼と出会ったのは小学生のときだから6歳の時か。だからかれこれ28年の付き合い。

28年ってあらためてスゴイ長さよね。

 

遅刻常習犯だし

自分の名前を英語で書けないし

お勉強は全然できないし

本当に生きていけるのか?って何度も思っていたけど、彼の周りには友達が本当にたくさん。

 

何でだろう?って考えたこともあるけどよく分からない。

不思議な「人」の魅力をもった彼にいつもいつも元気をもらってた。

 

そんな彼に「りょうち、証人になってくれ!」とお願いされたときは本当に嬉しくてうれしくてね。

ちょっと親っぽい気持ちも入っていたんだけど自然と笑みが零れちゃったよね。

そんな彼も所帯をもつのね

 

幸せになってくれよな。

3月の結婚式も楽しみにしちょります。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。